東京オリンピック会場・関連施設の建設工事の受注は、
建設業者にとって巨額の利益となる。
民間企業の仮面を被った暴力団は、建設業界に無数に存在する。
受注を逃した暴力団は、「便宜を要請」した相手=東京都知事が便宜を計らなかったので激怒した。
A氏の所有する狭い土地、それに隣接する東京都所有の土地を「合体させると」、広大な土地となり、
オリンピック関連施設を建設する事が可能となり、Aは巨額の利益を得る。
土地の「合体」を断り、別の敷地を探していた、東京都知事。
またAは、高額な値段で自己所有地を東京都に購入させ、都の所有地と「合体」させオリンピック関連施設を建設するプランも提示した。
値段が高額すぎるので「合体」を断り、別の敷地を探していた、東京都知事。
巨額の利益を逃し、逆上した「者達」は、
舛添要一・東京都知事を、「引キズリオロス」事に決めた。
「引キズリオロス」理由など、モットモラシイ事を、適当に、どこかから探してくれば良い。
ガードの甘い、元タレント評論家の舛添からは、すぐに「モットモラシイ」スキャンダルが見つかった。
日本の建設業界の、土地利権の仕組み。
詳細は、メールマガジン版オルタナティヴ通信、2月号(2012年)、
「日本の政界闇資金を支配する、海外マフィア達」
申し込みは、ここをクリックし、必要事項を、ご記載ください。
同時に、必ず、megafinancecp@yahoo.co.jp へ直接、購読申し込みとメール送信して下さい。
*・・・docomo の携帯電話で多発しておりますが、申し込み直後に自動返信メールが届かない場合には申し込みが当事務局に到着しておりません。アドレスの誤記入、または着信拒否設定が原因となっています。以下の当事務局アドレスに正しいアドレスを御一報ください。または以下のアドレスの受信許可設定、着信拒否設定の解除をお願いいたします。
megafinancecp@live.jp
megafinancecp@yahoo.co.jp