ページトップに、最新記事が表示されていないケースがあります。右側の記事一覧から最新の日付の記事のタイトルをクリックして下さい。

2012年08月14日

オリンピックにおいて、中国・韓国等のバドミントン選手達が、無気力試合を演じた理由


オリンピックにおいて、中国・韓国等のバドミントン選手達が、無気力試合を演じ失格となった。

「勝つためには、メンツも名誉も捨て、手段を選ばない」。

これが国際社会の常識であり、外交の基本である事を、暗黙に示したのがオリンピックであった。

中国と尖閣、韓国と竹島、ロシアと北方領土。

日本が常に敗北する、その理由を、

欧米諸国の、トヨタ自動車叩きの真相に見る。


詳細は、メールマガジン版オルタナティヴ通信、次号。

申し込みは、ここをクリックし、必要事項を、ご記載ください。

同時に、必ず、megafinancecp@yahoo.co.jp へ直接、購読申し込みとメール送信して下さい。


posted by 00 at 06:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック