megafinancecp@live.jp
倒産の危機に直面するソフトバンク=孫正義の社長辞任。
同じく倒産の危機に直面する、楽天。
米国のIT産業に投資・融資してきた、シリコンバレー銀行の破産。
この全ては、IT業界の「崩壊」が始まった事を意味している。
3月18日、米国・ネブラスカ州の***空港に27機のプライベートジェット機=大富豪達が自分専用に使う高価な小型航空機が集結した。
この大富豪達は「全員」、長年、IT業界に投資・融資してきた銀行の経営者達であった。
IT不況で危機に追い込まれた大富豪達は、ネブラスカ州で、稀代の天才投資家***に「泣き付き」、27銀行が***に買収され、「経営統合」される事で、話し合いが決着した。
この***は、昨年、日本の新生銀行を「乗っ取った」張本人である。
世界規模で進む、銀行の再編成=「乗っ取り合戦」。
昨年、日本の東芝を乗っ取ったのも、この***である。
***は、IT、石油、電気自動車・業界、太陽光発電等への投資を、「全面的」に取り止め、現在、誰も注目していない、***業、***業などの、最安値の株式に大量の資金を投資し始めた。
***の「投資先」に、21世紀後半の、世界経済の中心産業が「見えている」。