ページトップに、最新記事が表示されていないケースがあります。右側の記事一覧から最新の日付の記事のタイトルをクリックして下さい。

2016年05月20日

沖縄で起こった、米軍関係者による日本人女性・殺害を「ナゲク」=偽善者・日本人


沖縄県うるま市で、日本人女性が米軍関係者によって殺害された。

沖縄県民・日本人は皆、激怒し、強く非難の声を上げている。


軍隊は、閉鎖社会である。

一般市民として日常生活を送っていた際、独身の男女はデートに出かけ、

時に性交渉を行い、

また極く普通の夫婦は、性交渉を極く普通に行っている。

こうした独身男女、夫婦の行う「極く普通」の人間関係=社会生活そして性交渉は、

軍に入隊すると、否定され拒否される。

アメリカ・カリフォルニア州に残してきた妻と沖縄駐留の男性軍人が「性交渉」可能であろうか?

アメリカ・テキサス州に残してきた恋人と沖縄駐留の男性軍人がテートし、あるいは「性交渉」可能であろうか?

不可能であれば、買春するか強姦するか、その方向に暴走する。

「公的な」従軍慰安婦であるか否かに関わり無く、軍の駐留する場所では、必ず売春宿がビジネスとして栄える。

軍の駐留と、買春・強姦は「1セット」である。

甘くない砂糖は存在しない。買春・強姦を行わない軍隊は存在しない。

沖縄で強姦が起こった事が問題ではなく、軍隊が駐留している事そのものが問題である。

第二次世界大戦後、米国は沖縄を始めとした日本全国に米軍基地を置く事と引き換えに、

日本に無尽蔵に食料とエネルギー=石油を与えた。

第二次世界大戦後、日本人は、その食料で生き延び、その石油によって日本は経済大国となった。

その石油と、2016年の日本の経済的豊かさは「1セット」である。その石油は、米軍基地の駐留と「1セット」である。米軍基地の駐留と、沖縄=日本人女性の売買春・強姦は「1セット」である。

2016年の日本の経済的豊かさと、沖縄=日本人女性の売買春・強姦は「1セット」である。

砂糖が甘いのは、ケシカランという議論は異常である。「2016年の日本の経済的豊かさは、享受する」が、日本人女性の強姦は、ケシカランという議論は異常である。

「日本に米軍基地を置き、日本人女性をドンドン、イクラデモ強姦して下さい、その代わりに、石油と食料をください」=人身御供(ヒトミゴクウ)であり、イケニエである。

これが、日本と日本人の、本当の姿である。

食料自給、エネルギー自給の具体策を、一度でも提示し実行しようとした政治家・日本人が、イタノカ?

そのプランを提示せず、「日本に米軍基地を置き、日本人女性をドンドン、イクラデモ強姦して下さい、その代わりに、石油と食料をください」、と嘆願し続けてきた、それが日本と日本人の、本当の姿である。

2016年の日本の経済的豊かさを享受し=グルメ・ブームを享受し、ラーメンの名店に行列し、徒歩5分のスーパーマーケットに買い物に行くのに自動車を走らせ=石油を消費・享受し、日本人女性が強姦・殺害された事を、非難し、ナゲク資格が、アルノカ?


詳細は、メールマガジン版オルタナティヴ通信、5月号(2016年)、


「人種差別は正しい思想であり、民主主義は間違った思想である」

申し込みは、ここをクリックし、必要事項を、ご記載ください。

同時に、必ず、megafinancecp@yahoo.co.jp へ直接、購読申し込みとメール送信して下さい。



*・・・docomo の携帯電話で多発しておりますが、申し込み直後に自動返信メールが届かない場合には申し込みが当事務局に到着しておりません。アドレスの誤記入、または着信拒否設定が原因となっています。以下の当事務局アドレスに正しいアドレスを御一報ください。または以下のアドレスの受信許可設定、着信拒否設定の解除をお願いいたします。

megafinancecp@live.jp

megafinancecp@yahoo.co.jp

posted by 00 at 17:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。